いちばん身近な呑み仲間

この夏は江戸の食文化×ビールを楽しもう!「-両国- 江戸NORENビール祭り」開催

両国駅旧駅舎、江戸の食文化を象徴する飲食店が集結する「-両国- 江戸NOREN」で、2018年7月27日(金)~9月1日(土)まで毎週、金曜日・土曜日に「-両国- 江戸NORENビール祭り」が開催されています。 -両国- …

ニュース イベント
noren
  • noren
  • この夏は江戸の食文化×ビールを楽しもう!「-両国- 江戸NORENビール祭り」開催

両国駅旧駅舎、江戸の食文化を象徴する飲食店が集結する「-両国- 江戸NOREN」で、2018年7月27日(金)~9月1日(土)まで毎週、金曜日・土曜日に「-両国- 江戸NORENビール祭り」が開催されています。

-両国- 江戸NORENは、「粋な江戸の食文化を楽しむ。」をコンセプトに、JR両国駅の旧駅舎へ江戸の食文化を象徴する和食の名店が集まった施設。江戸の町屋を象徴する吹抜け空間が広がっており、江戸の食文化や伝統が楽しめることで多くの人を集めています。

この度開催されることとなった「-両国- 江戸NORENビール祭り」は、全店ビール1杯300円(税込み)、さらにビール祭り特別メニューが提供されるお祭りです。料理はもんじゃ焼き・お好み焼き、海鮮料理、ちゃんこや深川めし、そばといった江戸の食文化を象徴するものが目白押し。

江戸の食文化×ビールという組み合わせを楽しみに、足を運んでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

イベント概要

内容全店ビール1杯300円(消費税込み)、更にビール祭り特別メニュー用意
日時2018年7月27日(金)~2018年9月1日(土)の期間
毎週 金曜日17:00~21:00、土曜日16:00~21:00
店舗-東京商店【酒・角打ち】
月島もんじゃ もへじ【もんじゃ焼き・お好み焼き】
かぶきまぐろ【海鮮料理】
ちゃんこ霧島【ちゃんこ・季節料理】
つきぢ神楽寿司【寿司】
根津 鶏はな【鶏・軍鶏】
天ぷら食堂 ひさご【天ぷら】
門前茶屋 成る口【深川めし・純米酒】
日本ばし やぶ久【日本そば】
※上記以外の江戸NOREN内店舗は対象外
※各店期間限定の特別メニューを用意

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top