いちばん身近な呑み仲間

トリスウイスキーをくつろぎの時間に♪「トリスハイボール缶〈夜風のトニック〉」数量限定発売!

サントリーは、7月24日(火)から全国のローソン、ナチュラルローソン酒販店で、「トリスハイボール缶〈夜風のトニック〉」を数量限定で発売開始しました。 “食事にハイボール”このスタイルがすっかり根付き、ハイボール人気がます …

ニュース 新商品
Torisu-hiball
  • Torisu-hiball
  • トリスウイスキーをくつろぎの時間に♪「トリスハイボール缶〈夜風のトニック〉」数量限定発売!

サントリーは、7月24日(火)から全国のローソン、ナチュラルローソン酒販店で、「トリスハイボール缶〈夜風のトニック〉」を数量限定で発売開始しました。
“食事にハイボール”このスタイルがすっかり根付き、ハイボール人気がますます高まる中、「トリスハイボール缶」は、食事との相性の良さに加え、家庭でもおいしいハイボールが手軽に楽しめる飲料とあって好評を博しています。

多くのファンの支持を得ているトリスウイスキー。ハイボールで楽しむだけでいいの?そんな思いから、今回はトリスウイスキーの魅力を広げるべく、「トリスハイボール缶〈夜風のトニック〉」を開発、全国のローソンで限定発売します。

すっきりとキレのあるトリスウイスキーが、トニックのほろ苦さとほのかな甘さを加えただけでこんなにも爽やかな飲み口になるなんて、新鮮な驚き。

爽やかな水色を基調に、白と金でハイボールの入ったグラスを描いたら、商品名にピッタリ合ったパッケージになりました。リラックスしたシーンでも飲んでもらいたいという思いをこめて、月の上でくつろぐアンクルトリスを描いています。
確かにゆったり、静かにくつろぎたい時間にいっしょに飲みたくなるパッケージ。とっても飲みやすそうですね!
詳しくはこちら

【商品概要】

商品名トリスハイボール缶〈夜風のトニック〉
パッケージ350ml、500ml
アルコール度数6%
希望小売価格350ml :160円 、500ml :217円
発売期日2018年7月24日(火)
発売地域全国のローソン、ナチュラルローソン酒販店(数量限定)
品目リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》

特集

page top