ホーム > ニュース > 新商品 > ご当地色強めのフレーバーが仲間入り♪「-196℃ ストロングゼロ〈まるごと河内晩柑〉」期間限定発売!

ご当地色強めのフレーバーが仲間入り♪「-196℃ ストロングゼロ〈まるごと河内晩柑〉」期間限定発売!

サントリーは、2018年9月18日(火)から全国で「-196℃ ストロングゼロ〈まるごと河内晩柑〉」を期間限定で新たに発売します。「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして作られたRTD。そその特長は“アルコール度数高めの飲みごたえ”と“しっかりとした果実味”。
今回は新たなフレーバーとして、熊本県産の河内晩柑を使用した〈まるごと河内晩柑〉を限定発売します。河内晩柑は柑橘の香り豊かな、やさしい甘さの果物。これが「-196℃ ストロングゼロ」によってどんな飲み口のアルコール飲料となるのか、ぜひその舌でお確かめください!

サントリー独自の“-196℃製法”によって、河内晩柑まるごとの浸漬酒と果汁をダブルで使用。アルコール度数はあえての9%、力強い飲みごたえとなっています。今回は和の柑橘類を使用するとあって、和紙をイメージした背景に、果実と“熊本産河内晩柑”のアイコンをあしらった、ちょっとだけローカル色の強いものになりました。

初秋、限定商品だから急いで飲まなくちゃ。詳しくはこちら

【商品概要】

商品名 「-196℃ ストロングゼロ〈まるごと河内晩柑〉」
パッケージ 350ml、500ml
アルコール度数 9%
希望小売価格 350ml 141円、500ml 191円
発売期日 2018年9月18日(火)
発売地域 全国(数量限定)
品目 スピリッツ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ