ホーム > ニュース > イベント > キンキン冷え冷え!氷点下のうまさ「アイスグラスビール」を塚田農場で体験しよう!
2018.7.29
イベント

キンキン冷え冷え!氷点下のうまさ「アイスグラスビール」を塚田農場で体験しよう!

株式会社エー・ピーカンパニーが運営する「宮崎県日南市『塚田農場』」、「宮崎県日向市『塚田農場』」、鹿児島県霧島市『塚田農場』」にて、2018年7月23日(月)より、「アイスグラスビール」の提供が開始されています。

3店で期間限定で提供される「アイスグラスビール」とは、氷で作ったグラスにハイネケンを注ぎ、キンキンに冷えたビールをキンキンに冷えたグラスで味わうというもの。

ハイネケンといえば強めの炭酸と爽やかな喉越し、かすかに香るフルーティーな香りが特長の、夏にもぴったりのビール。これを氷のグラスでキンキン冷え冷えにして飲めるなんて、暑さで火照った体を一気にクールダウンできそうです。

お値段はハイネケン&アイスグラスセットで680円(税抜)。グラスが解ける前に飲み干さなければならないので、最初の一杯でゴクゴクいくのがオススメです。店舗の近くにお住まいの方は、ぜひ味わってみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

NOMOOOニュース

NOMOOOニュース

NOMOOOで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation