ホーム > ニュース > 新商品 > 泊まらずに帰るともったいない!?ホテルニューオータニの限定プラン「Night Pool Summer Stay」

泊まらずに帰るともったいない!?ホテルニューオータニの限定プラン「Night Pool Summer Stay」

ホテルニューオータニより、ナイトプール付きの宿泊プラン「Night Pool Summer Stay」が、2018年7月20日(金)~9月16日(日)の期間限定で販売中です。日本庭園の深い緑に包まれ、海外リゾートの気分を味わうことができるという同ホテルのナイトプール。金曜と土曜には人気のDJによによるBGMの演出もあり、都心にいながら非日常感を味わえます。

現在発売されているのは、そんなナイトプールをお得に利用できる「Night Pool Summer Stay」。宿泊する部屋は、2種類から選べるとのこと。3人で部屋をシェアすれば、一人当たり10400円ほどで利用できることもあるのだとか!ナイトプールの外来料金は最大12000円なので、その値段を考えると非常にお得ですよね。

また、ダイニング「OUTRIGGER」では、水着のままで冷えたビールやカクテル、ホテル自慢の料理を楽しめるそう!

”飲んで遊んで泊まって帰る”友達との夏の思い出に、同プランを利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ