いちばん身近な呑み仲間

渋谷のハチ公・スクランブル交差点がラベルの日本酒!?渋谷の公式土産「渋谷酒」販売開始

一般財団法人渋谷区観光協会から、渋谷区観光協会のオリジナル公式土産「ハチ公でまちあわせ」「スクランブルですれちがい」が販売開始になりました。Makuakaにて昨年末より、企画開始・販売されていた「渋谷酒」の反響・好評に伴 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 渋谷のハチ公・スクランブル交差点がラベルの日本酒!?渋谷の公式土産「渋谷酒」販売開始

一般財団法人渋谷区観光協会から、渋谷区観光協会のオリジナル公式土産「ハチ公でまちあわせ」「スクランブルですれちがい」が販売開始になりました。Makuakaにて昨年末より、企画開始・販売されていた「渋谷酒」の反響・好評に伴い販売される同商品。渋谷の観光スポットとして有名な、”ハチ公”と”スクランブル交差点”のラベルが特徴的です。

宝山酒造が醸す「渋谷酒 ハチ公でまちあわせ」は、マスカットのような爽やかな香りとドライな口当たり、新潟淡麗を表現する酒質が特徴の一本。一方、数馬酒造が醸す「渋谷酒 スクランブルですれちがい」は、メロンのような華やかな香りと、すっきりとした飲み口のキレイな酒質が特徴です。

西部渋谷店A館地下1階の酒売り場にて販売中とのこと。渋谷土産として、これから注目を浴びそうな同商品。1度試してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top