ホーム > ニュース > イベント > 暑い夏がさらに熱く盛り上がる!「シェフが綾なす夏のグルメビュッフェ 熱々・技ありライブキッチン」開催
2018.7.26
イベント

暑い夏がさらに熱く盛り上がる!「シェフが綾なす夏のグルメビュッフェ 熱々・技ありライブキッチン」開催

ホテル・アゴーラ大阪守口では、2018年8月11日(祝)〜13日(月)の3日間限定で「シェフが綾なす夏のグルメビュッフェ 熱々・技ありライブキッチン」を開催します。
子供と大人が一緒に楽しめる夏のビュッフェイベント!家族が集まるお盆の時期和洋折衷のバラエティー豊かな約40種類の料理の他、子供から大人まで一緒にお楽しみいただける3つのコーナーを用意しています。

まず一つは ライブクッキング。 キッチンブースでは、同ホテルのシェフが客の目の前で、オマール海老をフランベしたるなど、燃え上がるパフォーマンスののち出来立てを提供します。プロの技ならではの熱気と迫力、夏の暑さに負けません!

第2はフルーツアート 。普段はなかなか見ることができない、プロのフルーツカットアーティストによる、鮮やかなカッティングをがっぷり四つで見ることができます。美しく盛り付けられた夏のフルーツアート、食べるのがもったいないくらいです!
最後は“マイパフェ”を作り! 可愛いカップにご自身でソフトクリームを巻き、小さなチョコやクッキー、ドーナツなどをトッピングしていただくと、世界で一つだけの“マイパフェ”が完成です。それはまるで箱庭のように美しく、完結した世界。マイパフェをさらにSNS映えさせる専用のフォトブースも用意されています。

時代はすでに体験型の食事!やってみよう、たべてみよう、ですね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation