いちばん身近な呑み仲間

「BISTROマルニ」で一夜限りのスペシャルイベント!破格の安さでぜいたくフレンチを堪能♪

自宅でフレンチなんて、夢のまた夢。だって食材はおろか、料理のしかただってわからないのが普通ではないでしょうか? 今回「BISTROマルニ (ビストロマルニ)」イベントは、自宅ではなかなか実現できない本格フレンチと、20種 …

ニュース イベント
BISTRO-maruni
  • BISTRO-maruni
  • 「BISTROマルニ」で一夜限りのスペシャルイベント!破格の安さでぜいたくフレンチを堪能♪

自宅でフレンチなんて、夢のまた夢。だって食材はおろか、料理のしかただってわからないのが普通ではないでしょうか?

今回「BISTROマルニ (ビストロマルニ)」イベントは、自宅ではなかなか実現できない本格フレンチと、20種類のワイン飲み放題のマリアージュを堪能できるという内容。


フォアグラやトリュフなどの高級食材をふんだんに使用した本格フレンチを8,000円で、しかもワインの飲み放題付きで提供するとは......出血大赤字とはまさにこのこと。

なぜなら『ワインとフランス料理の魅力を皆さまにもっと知っていただきたい』から。シェフのそれほどまでの熱い想いが、一夜限りのスペシャルディナーイベントとして実現されます!

今回メインにご提供するのは、柔らかく焼き上げた和牛に極厚のフォアグラ、さらに上から香り高いトリュフをかけた贅沢な一皿。高級食材を使用した“絶対に満足のいく一品を”の想いに沿った、丁寧に構成したメニューです。

料理を手がけるのはフランスの五つ星ホテルで6年間の修行を積んだ大西シェフ。シェフ渾身の熱い思いが詰まったフレンチ、ぜひとも堪能したいものです!

【イベント詳細】

イベント名本格フレンチをご提供する一夜限りのスペシャルディナーイベント
開催店舗BISTROマルニ (ビストロマルニ)
所在地〒101-0051  東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル1階
開催日時8月4日(土) 18:00~21:00
価格お1人様 8,000円(税込)
詳細https://redine.jp/events/49

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top