いちばん身近な呑み仲間

夏限定の新メニュー登場!隠れ家バー「Amalie」の”香りを飲むカクテル”が気になる

北欧アンティークでゆっくりとくつろげる、隠れ家バー「Amalie」にて、ハーブを使用した夏に最適な新メニューが2018年7月15日(水)よりスタートしました! フレッシュハーブカクテルと、70種類以上ものクラフトジンを揃 …

ニュース キャンペーン
icatch
  • icatch
  • 夏限定の新メニュー登場!隠れ家バー「Amalie」の”香りを飲むカクテル”が気になる

北欧アンティークでゆっくりとくつろげる、隠れ家バー「Amalie」にて、ハーブを使用した夏に最適な新メニューが2018年7月15日(水)よりスタートしました!


フレッシュハーブカクテルと、70種類以上ものクラフトジンを揃える同店。2013年オープン以来、自家製のハーブリキュールとフルーツと合わせたオリジナルカクテルを提供する「香りを飲む」がコンセプトのバーとして人気を集めてきました。

カクテルに使われているハーブリキュールは、なんとすべて”自家製”。ここでしか味わえない、オリジナルカクテルの数々は、ボタニカル好き必飲ですね!

夏の新メニューでは、江戸時代から続いている老舗。東京田無市の「ニイクラファーム」より直送されたハーブを使用しているとのこと。歴史あるファームが栽培したハーブの香りは、カクテルをより美味しく彩ってくれそうですね!

世界中で流行中の、クラフトジンと相性抜群なボタニカルなテイスト。猛暑が予想される今年は、さっぱりとハーブカクテルで涼んでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

【店舗紹介】

店舗名Amalie
所在地東京都品川区上大崎3-3-4 MIYUKI HOUSE 2F
アクセス目黒駅東口徒歩2分
営業時間【月~土】19:00~翌3:30(L.O) 【日】19:00~翌1:30(L.O)


お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》

特集

page top