いちばん身近な呑み仲間

『愛のスコール』がサワーになった!『愛のスコール ブルーソーダサワー』登場

1971年に誕生したDairyの『愛のスコール』。 さまざまなフレーバーを経て発売された『愛のスコール ブルーソーダ』。淡いブルーに染まった乳白色の、見た目も後口も冷涼感たっぷりのスコールは、暑い夏にピッタリのフレーバー …

ニュース 新商品
bluesoda
  • bluesoda
  • 『愛のスコール』がサワーになった!『愛のスコール ブルーソーダサワー』登場

1971年に誕生したDairyの『愛のスコール』。

さまざまなフレーバーを経て発売された『愛のスコール ブルーソーダ』。淡いブルーに染まった乳白色の、見た目も後口も冷涼感たっぷりのスコールは、暑い夏にピッタリのフレーバーになっています!

今回、同商品がサワーになりました!その名も『愛のスコール ブルーソーダサワー』。
Dairyとのコラボ商品『愛のスコールホワイトサワー』(2017年9月5日発売)のラインナップのひとつ。今年は3月にマンゴー、5月にレモンと、この夏に向けてラインナップが充実してきました。

『愛のスコールホワイトサワー』の甘酸っぱい味わいとキレの良い後口はそのままに、ブルーソーダのすっきりとした飲み心地が楽しめるサワー。アルコール軽めなので、休日の昼間にちょっと飲むのにもいい感じ。
詳しくはこちら

【商品概要】

商品名『愛のスコール ブルーソーダサワー』
発売日2018年7月10日(火)
種別カクテル
アルコール分4%
原材料乳等を主要原料とする食品、ウォッカ、糖類/炭酸、香料、酸味料、安定剤(大豆多糖類)、青色1号
パッケージ340ml缶

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top