ホーム > ニュース > 新商品 > 夏のビールにピッタリ!「ポテトチップス えだ豆チーズ味」がコンビニ限定で発売

夏のビールにピッタリ!「ポテトチップス えだ豆チーズ味」がコンビニ限定で発売

カルビー株式会社から、ふんわり香るえだ豆とコク深いチーズの味わいが楽しめる「ポテトチップス えだ豆チーズ味」が、2018年7月16日(月)より期間限定で、全国のコンビニエンスストア限定で発売されます。

ビールに合う夏らしい食べ物といえばやっぱりえだ豆。

この「ポテトチップス えだ豆チーズ味」は、同様におつまみとして人気なチーズの味を、えだ豆に組み合わせた夏のおつまみにピッタリな味わいです。

袋を開けた瞬間ふんわりと香るえだ豆の香り、そして塩気が効いたチェダーチーズのコクがしっかりと合わさり、ついつい手がのびてしまう同商品。汗をかくこの季節に、ビールを飲みながら欲しくなる味わいです。

パッケージはうちわやえだ豆、入道雲など夏を早期させるデザインになっていて、夏のレジャーに持っていくと一層気分が上がるかもしれませんね。

まさに夏のビールのつまみとして開発されたかのようなこの商品。期間限定の味をぜひお試しください。詳しくはこちら

商品概要

商品名 ポテトチップス えだ豆チーズ味
容量 75g
価格 オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日 2018年7月16日(月)
全国のコンビニエンスストアで発売

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ