いちばん身近な呑み仲間

夏は日本酒もロックで楽しむ!透明な丸氷が簡単に作れる「ポーラーアイストレイ」で夏酒を楽しむイベント開催

クラウドファンディングサイトMakuakeにて絶賛発売中の、透明で丸い氷を自宅でカンタンに作れる夢のような製品「ポーラーアイストレイ」を使って、「日本酒ロック」を楽しむキャンペーンが、全国各地の日本酒100種類が時間無 …

ニュース イベント
icetray_catch
  • icetray_catch
  • 夏は日本酒もロックで楽しむ!透明な丸氷が簡単に作れる「ポーラーアイストレイ」で夏酒を楽しむイベント開催
  • 夏は日本酒もロックで楽しむ!透明な丸氷が簡単に作れる「ポーラーアイストレイ」で夏酒を楽しむイベント開催

クラウドファンディングサイトMakuakeにて絶賛発売中の、透明で丸い氷を自宅でカンタンに作れる夢のような製品「ポーラーアイストレイ」を使って、「日本酒ロック」を楽しむキャンペーンが、全国各地の日本酒100種類が時間無制限で飲み比べし放題の日本酒専門店KURAND SAKE MARKET全店(池袋・新宿・渋谷・上野・大宮・船橋・新橋・横浜)にて、2018年7月16日(月)~7月29日(日)の期間限定で開催されます。

ポーラーアイストレイとは


ポーラーアイストレイとは、現在クラウドファンディングサイトMakuakeにて絶賛発売中の、まるでバーで提供されるようなような透明で丸い氷が自宅で簡単に作れる製品です。製品の特殊な構造によって、水道水から手軽に丸氷を作り出すことができます。ポーラーアイストレイの丸氷を使うことで、自宅での晩酌がまるでバーのような、おしゃれでくつろげる時間へと進化します。

Makuakeにて、2017年春に販売したポーラーアイストレイは1800万円を超える売り上げを記録し、大きな話題となりました。現在はポーラーアイストレイの第二弾が、同じくMakuakeにて販売されています。

ポーラーアイストレイ詳細はこちら

透明な丸氷を使って日本酒をロックで楽しもう!


そんなポーラーアイストレイが、2018年7月16日(月)~7月29日(日)の期間限定で、KURAND SAKE MARKETに登場します。

期間中は、店内にてご希望の方にポーラーアイストレイで作った透明な丸氷が渡されます。同時に、ロックで飲むのに適した日本酒を紹介されるので、そちらを参考にポーラーアイストレイの丸氷を使って、お好みの「日本酒ロック」を楽しむことができます。

キャンペーン概要

実施店舗KURAND SAKE MARKET全店(池袋・新宿・渋谷・上野・大宮・船橋・新橋・横浜)
実施期間2018年7月16日(月)~7月29日(日)
通常営業時間内に実施します。
対象実施店舗にご来店のお客さま
料金3,000円(税別)
※KURAND SAKE MARKETの「飲み比べし放題プラン」料金に含まれます。
注意事項席に限りがあります。キャンペーン実施期間中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめします。また、本キャンペーン内容及び提供する商品は、予告なく変更する場合がございます。
主催KURAND(リカー・イノベーション)、さくらドーム

キャンペーン詳細はこちら

透明な丸氷が日本酒に揺られてグラスの中でカランと音を立てる。とても涼しげで夏らしい光景ですね...。ぜひこの機会にKURAND SAKE MARKETで、至福のひと時をお過ごしください!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top