いちばん身近な呑み仲間

オープンエアでビールと本格焼肉を楽しもう!「北山スカイBBQガーデン」オープン

「焼肉の名門 天壇 北山店」にて、ビアガーデン「北山スカイBBQガーデン」が、2018年7月18日(水)~9月30日(日)の期間限定で開催予定です。 「焼肉の名門 天壇」は、京都ならではの”お出汁で食べる焼肉”を楽しめる …

ニュース イベント
無題
  • 無題
  • オープンエアでビールと本格焼肉を楽しもう!「北山スカイBBQガーデン」オープン

「焼肉の名門 天壇 北山店」にて、ビアガーデン「北山スカイBBQガーデン」が、2018年7月18日(水)~9月30日(日)の期間限定で開催予定です。


「焼肉の名門 天壇」は、京都ならではの”お出汁で食べる焼肉”を楽しめる大人気店。

北山店にて期間限定でオープンする「北山スカイBBQガーデン」では、オープンエアで、飲み放題付きの本格焼肉コースが楽しめます。

焼肉なのにさっぱり系。この組み合わせは、お酒ファンならずとも気になってしまうところ!

ビールと一緒に、夏の定番”BBQ&ビアガーデン”を楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top