いちばん身近な呑み仲間

流行肉から定番肉まで!絶対に食べたい名店150軒 掲載の『 おいしい肉の店2019 』が発売!

ぴあ株式会社から、肉トレンドをおさえた旬の企画が目白押しな「おいしい肉の店 2019 首都圏版」が発売となりました。 「肉への愛がとまらない」という肉好き必見の一冊が、ぴあから新発売です。内容はまさに肉づくし。今年ブーム …

ニュース 新商品
nikupia
  • nikupia
  • 流行肉から定番肉まで!絶対に食べたい名店150軒 掲載の『 おいしい肉の店2019 』が発売!

ぴあ株式会社から、肉トレンドをおさえた旬の企画が目白押しな「おいしい肉の店 2019 首都圏版」が発売となりました。

「肉への愛がとまらない」という肉好き必見の一冊が、ぴあから新発売です。内容はまさに肉づくし。今年ブームの”フォトジェ肉”から、今行ってみたいお値打ちの肉名店、人生で一度は味わいたい究極の店など、肉トレンドをおさえた旬の企画が目白押しです。

流行を追うだけでなく、定番ジャンルの肉の店もたくさん取り上げられています。まだまだブームが続く熟成肉や、近年注目度が高まっているとんかつ、絶大な人気を誇る焼肉・ホルモンなど、絶対に食べたい名店150軒を掲載。さらにお店の紹介以外にも、肉の部位ミニ図鑑+栄養カロリーマメ知識など、肉の知識が身につくコラムが載っているのも嬉しいところ。

肉をがっつり楽しみたい人はもちろん、肉をつまみにお酒を飲みたい人も必携のこの一冊。おいしい肉を探しに、街を歩いてみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

書籍概要

書籍名『おいしい肉の店 2019 首都圏版』
出版ぴあ株式会社
定価850円(消費税別)
販売書店、コンビニ、ネットショップにて販売

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top