いちばん身近な呑み仲間

絶品ネタが続々登場!かっぱ寿司のキャンペーン「この夏、うまいネタ大集合~極上生うにと肉ネタ~」が気になる

かっぱ寿司は国産の生うにやバラエティ豊かな肉ネタを中心とした「この夏、うまいネタ大集合~極上生うにと肉ネタ~」を、2018年6月21日(木)から開催します。 このフェアの目玉商品は『極上生うに』。とろけるような口どけが自 …

ニュース キャンペーン
Kappa-sushi
  • Kappa-sushi
  • 絶品ネタが続々登場!かっぱ寿司のキャンペーン「この夏、うまいネタ大集合~極上生うにと肉ネタ~」が気になる
  • 絶品ネタが続々登場!かっぱ寿司のキャンペーン「この夏、うまいネタ大集合~極上生うにと肉ネタ~」が気になる

かっぱ寿司は国産の生うにやバラエティ豊かな肉ネタを中心とした「この夏、うまいネタ大集合~極上生うにと肉ネタ~」を、2018年6月21日(木)から開催します。
このフェアの目玉商品は『極上生うに』。とろけるような口どけが自慢の一品です。

さらに今回は産地を鹿児島に限定し、生産者がこだわりを持って育て上げた2種の魚を用意してるとのこと。6月21日(木)から7月8日(日)までは、活〆(いきじめ)して引き締まった身が魅力の『鹿児島県産 活〆かんぱち』『鹿児島県産 活〆かんぱち炙り』を提供。

続く7月9日(月)から7月22日(日)までは、中はふっくらやわらかく、外は香ばしく焼き上げた『鹿児島県産 大うなぎ』を提供するそうです。
さらに今回、かっぱ寿司自慢の肉ネタが大集合するとのこと。肉の旨みを贅沢に堪能できる『牛Kingのサーロイン直火炙り』『トンポーロー(豚角煮)』などのメニューが続々登場。

そのほか、『デミグラハンバーグ』『とろっとチーズハンバーグ』など、ここはブッチャーレストランかと見まごうほどの、16品もの肉メニューを取り揃えます。

詳しくはこちら

夏本番!新鮮な海鮮とボリューム満点な肉の両方が楽しめる食いしん坊にはうれしいフェア、見逃してはなりませんね。

【店舗概要】

フェア名称この夏、うまいネタ大集合~極上生うにと肉ネタ~
開催期間2018年6月21日(木)から
※各商品なくなり次第終了
販売店舗かっぱ寿司全店

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top