いちばん身近な呑み仲間

「夏ポテト」の季節がやって来た!今年は塩・梅・わさびの3種が同時発売決定!

カルビーから、「夏ポテト 対馬(つしま)の浜御塩(はまみしお)味/紀州の南高(なんこう)梅味/安曇野(あづみの)わさび味」が、2018年6月11日(月)~9月上旬(終売予定)に発売になります。 毎年この時期になると、カル …

ニュース 新商品
750×500画像A
  • 750×500画像A
  • 「夏ポテト」の季節がやって来た!今年は塩・梅・わさびの3種が同時発売決定!

カルビーから、「夏ポテト 対馬(つしま)の浜御塩(はまみしお)味/紀州の南高(なんこう)梅味/安曇野(あづみの)わさび味」が、2018年6月11日(月)~9月上旬(終売予定)に発売になります。


毎年この時期になると、カルビーから発売される「夏ポテト」シリーズ。今年は、同シリーズから3種のフレーバーが登場になります。

1つは、自然な塩の旨味が特徴の「対馬の浜御塩味」。1つは、梅本来の爽やかな風味が特徴の「紀州の南高梅味」。1つは、わさびの上品な風味が特徴の「安曇野わさび味」です。

今年も、夏限定の味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?どのフレーバーも、アテにピッタリなのは言うまでもありません。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top