ホーム > ニュース > イベント > 全ての餃子が100円引きになる『餃子定期券』が紅虎餃子房で期間限定販売!!

全ての餃子が100円引きになる『餃子定期券』が紅虎餃子房で期間限定販売!!

全国の紅虎餃子房(グループ店含む)75店舗にて、店舗で販売している全ての餃子が何皿でも100円引きになる「餃子定期券」が、1枚300円で販売開始されました(1店舗につき100枚限定)。有効期間2018年5月21日(月)~7月17日(火)までの期間限定サービスです。

中国料理店『紅虎餃子房』では、創業以来の看板メニュー"鉄鍋棒餃子"や、ボリューム満点の"大餃子"、野菜多めで何個でも食べたくなる"やみつき焼き餃子"など、さまざまな餃子が楽しめます。

今回販売される「餃子定期券」は、単品だけでなく餃子定食にも使えたり、持ち帰りにも利用できるとっても便利な定期券です。1店舗につき100枚の限定販売となっており、全国で7500人のみが早い者勝ちで購入することのできる限定サービスとなっています。

本格餃子からちょっと変わった種類まで、お得に色々な餃子を食べ比べながら、お酒を楽しむのはいかがでしょう。絶品餃子はビールやハイボールにぴったりなはず。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ