いちばん身近な呑み仲間

串カツ田中から「夏の新メニュー」登場!夏にピッタリな10品を楽しみ尽くせ!

串カツ田中にて、「夏の新メニュー」が、2018年6月1日(金)~8月31日(金)限定発売されます。 「夏の新メニュー」は、串カツが2品・一品料理が4品・ドリンクが4品。期間限定の味わいを楽しむことができます。 串カツから …

ニュース 新商品
750×500b
  • 750×500b
  • 串カツ田中から「夏の新メニュー」登場!夏にピッタリな10品を楽しみ尽くせ!

串カツ田中にて、「夏の新メニュー」が、2018年6月1日(金)~8月31日(金)限定発売されます。


「夏の新メニュー」は、串カツが2品・一品料理が4品・ドリンクが4品。期間限定の味わいを楽しむことができます。

串カツからは「とうもろこし」「キス」。一品料理には、「水なす」「アジたた」など、夏を過ごすのにピッタリな商品が並びます。
ドリンクに並ぶ「きゅうりサワー」「メーカーズクラフトハイボール」などと一緒に夏のペアリングを楽しむのが良さそうです。

約30種並ぶ、定番の串カツと共に、季節の新メニューを楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top