いちばん身近な呑み仲間

甘くないサワー!”塩”を加え強炭酸で仕上げた「辛口男梅サワー」が期間限定で登場

サッポロビールは2018年7月24日(火)から10月末まで、「サッポロ 辛口男梅サワー」を全国で期間限定販売します。 ネーミングからちょっと熱いものを感じるこの商品、従前の男梅サワーならではのしょっぱい旨さにさらに‘塩’ …

ニュース 新商品
OTOKOUME-sour
  • OTOKOUME-sour
  • 甘くないサワー!”塩”を加え強炭酸で仕上げた「辛口男梅サワー」が期間限定で登場

サッポロビールは2018年7月24日(火)から10月末まで、「サッポロ 辛口男梅サワー」を全国で期間限定販売します。
ネーミングからちょっと熱いものを感じるこの商品、従前の男梅サワーならではのしょっぱい旨さにさらに‘塩’を加えた辛口で、後味のキレの良さと味わいが特長です。
アルコールは9%と高め、さらに従来より炭酸ガス圧を高めた強炭酸の爽快な喉ごしで、暑い夏にはぴったりのRTDに仕上がっています。

黒を基調としたストライプ柄にブランドロゴを堂々とあしらったパッケージは、裏面には辛口男梅サワーになぞらえた格言を配し、男梅独特の世界観を表現しているとのこと。

暑い夏はすぐそこまで来ています。ガツンとくる旨みを体感してみたいですね。
詳しくはこちら!

【商品詳細】

商品名サッポロ 辛口男梅サワー
アルコール分9%
原材料梅、梅干エキス、スピリッツ、食塩、糖類、酸味料、香料、果実色素、ビタミンC、 カラメル色素
発売日2018年7月24日
品目リキュール(発泡性)
パッケージ350ml缶、500ml缶
発売地域全国
参考小売価格350ml缶:160円、500ml缶:217円(税抜)
案内サイトhttp://www.sapporobeer.jp/area/shutoken/products/keikyu/index.html

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top