いちばん身近な呑み仲間

お父さんに感謝の気持ちを込めて♪世界で唯一の名入れ酒を限定発売開始!

佐賀県にある峰松酒造場が運営する「肥前屋」は、4月20日から「世界に一つだけの父の日ギフト」をコンセプトに、父の日専用ラベルに毛筆でひとつひとつ心を込めて名入れする「名入れラベル飲み比べセット270ml×5本」をはじめ、 …

ニュース キャンペーン
hizennya
  • hizennya
  • お父さんに感謝の気持ちを込めて♪世界で唯一の名入れ酒を限定発売開始!

佐賀県にある峰松酒造場が運営する「肥前屋」は、4月20日から「世界に一つだけの父の日ギフト」をコンセプトに、父の日専用ラベルに毛筆でひとつひとつ心を込めて名入れする「名入れラベル飲み比べセット270ml×5本」をはじめ、父親への感謝の気持ちをこめた「お父さん ありがとう」の文字を、こだわりの高級感あふれる美濃焼徳利に職人が手描きで入れて焼き上げる「焼酎入り徳利720ml」を限定販売しています。
「名入れラベル飲み比べセット 270ml×5本入り」は、見た目だけでなく、中身も特別なお酒。オール佐賀県産米使用、ワイングラスでおいしい日本酒アワード2018金賞受賞酒が入っている「清酒 肥前浜宿飲み比べセット」と、「肥前屋」が取り扱っている酒蔵、光武酒造場の芋・麦・米焼酎を詰め合わせた「本格焼酎飲み比べセット」を用意。

名入れには時間を要するため、今年の父の日6月17日(日)にお届けできるよう、事前予約のみの販売で、オンラインショップのみの注文というもの。
購入はコチラから
「父の日芋焼酎入徳利 」には光武酒造場の2018年モンドセレクション金賞受賞(11年連続金賞受賞)の「芋焼酎 黒麹仕込み 魔界への誘い」を、「父の日麦焼酎入徳利」には2018年モンドセレクション金賞受賞(16年連続金賞受賞)の「麦焼酎 舞ここちブルーボトル」を詰めています。

父の日に贈りたい、もらいたい。感謝の言葉が添えられた特別な化粧ボトルで、おいしさも一際ですね。
詳しくはこちら!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top