いちばん身近な呑み仲間

のり塩に新たなるライバル出現!明太子の旨みをまとったポテチ『のり明太』発売

湖池屋は、2018年5月14日(月)から全国コンビニエスストアで新フレーバー「ポテトチップス のり明太」を発売します。 1962年の発売以降、「湖池屋ポテトチップス のり塩」の人気は不動のものとなっています。同製品は55 …

ニュース 新商品
KOIKEYA
  • KOIKEYA
  • のり塩に新たなるライバル出現!明太子の旨みをまとったポテチ『のり明太』発売

湖池屋は、2018年5月14日(月)から全国コンビニエスストアで新フレーバー「ポテトチップス のり明太」を発売します。

1962年の発売以降、「湖池屋ポテトチップス のり塩」の人気は不動のものとなっています。同製品は55年以上の歴史を重ねるロングセラーブランド。セールス層は老若男女、多くの方にご支持されている定番商品。

これとは違う形で、さらにのりのおいしさを堪能できる商品を茶の間に届けたいという強い思いから、たらこの濃厚なコクと魚介の旨みに辛味を合わせ新しいフレーバーを開発。

風味豊かなのりの香りと、明太子のようなピリッと辛い濃厚な味わいが楽しめる『ポテトチップス のり明太』、 複雑な魚介の旨みが織り成す奥深い味わいが楽しめます。

『湖池屋ポテトチップス のり塩』とは一味違うおいしさ、日本酒やビールに合わせていただきたいですね。
詳しくはこちら!

【商品概要】

商品名ポテトチップス のり明太
内容量70g
価 格オープン価格
発売日2018年5月14日(月)
販売先全国コンビニエンスストア

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top