いちばん身近な呑み仲間

横浜マリンタワーから3つのビアガーデンが登場!あなたはどの店で楽しみますか?

横浜マリンタワーに、3つのビアガーデンが、2018年5月10日(木)~9月30日(日)にオープンになります。 横浜マリンタワーは、開放感に満ちた、横浜港の景色を堪能できるスポットです。今回はそんな横浜マリンタワーで、3つ …

ニュース 新店情報
750×500b
  • 750×500b
  • 横浜マリンタワーから3つのビアガーデンが登場!あなたはどの店で楽しみますか?

横浜マリンタワーに、3つのビアガーデンが、2018年5月10日(木)~9月30日(日)にオープンになります。


横浜マリンタワーは、開放感に満ちた、横浜港の景色を堪能できるスポットです。今回はそんな横浜マリンタワーで、3つのビアガーデンを楽しむことができます。

例えば、1F「THE BUND」では、牛・豚・鶏の食べ放題と飲み放題がついたBBQを、爽やかなテラスで味わえます。3つそれぞれが、特別な内容になっているとのことなので、シーンにより相応しいお店を選ぶことができそうですね。

これからの季節にピッタリのBBQやビアガーデン。暑苦しい季節は、豪快に楽しんでやり過ごすのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top