いちばん身近な呑み仲間

瀬戸内レモン塩火鍋!?「しゃぶしゃぶ温野菜」の新メニューが気になる!

「しゃぶしゃぶ温野菜」から、「瀬戸内レモン塩火鍋」が、2018年5月15日(火)~2018年6月27日(水)に販売されます。 「瀬戸内レモン塩火鍋」は、発売以来人気だという、"たんしゃぶ"シリーズの新出汁。今回は、夏にピ …

ニュース 新商品
750×500b
  • 750×500b
  • 瀬戸内レモン塩火鍋!?「しゃぶしゃぶ温野菜」の新メニューが気になる!

「しゃぶしゃぶ温野菜」から、「瀬戸内レモン塩火鍋」が、2018年5月15日(火)~2018年6月27日(水)に販売されます。


「瀬戸内レモン塩火鍋」は、発売以来人気だという、"たんしゃぶ"シリーズの新出汁。今回は、夏にピッタリな爽やかなレモン香る出汁とのことです。

さっぱりとした中に、ピリッとした辛さが感じられるのが特徴。パクチーを加えることで、和風のトムヤムクン出汁にアレンジすることもできます。

締めには、スープによく絡む「レモンクリームパスタ」が楽しめるとのこと。レモン出汁を最後まで楽しめそうです。

同商品は、スッキリタイプのビールとよく合いそうですね。ペアリングして楽しめば、今年の夏は軽快に過ごせることでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top