ホーム > ニュース > イベント > GW明けは地中海に酔いしれる!地中海の美食&ワインフェアが初開催

GW明けは地中海に酔いしれる!地中海の美食&ワインフェアが初開催

大丸東京店では2018年5月9日(水)午後3時から5月15日(火)まで、「地中海の美食&ワインフェア」を開催します。同店としては初の試みとなるこのフェア、地中海沿岸各国のワインをはじめ、パール粒状の珍しいオリーブオイルや、本場スペインの白カビサラミなど、各国自慢の美食を網羅した内容になっています。

美食とワインのほかに、魅惑のギリシャンアートインテリアとして今注目を浴びているハンドメイドクラフトや、イスラエルのおしゃれなキッチンマット・ランチョンマットなど、あわせて400種以上を用意。 地中海とはよくきくけれど、その名産とかワインなど知らないことが多い方もいらっしゃるのでは?これをきっかけに、地中海を知るよい機会にしてはいかがでしょう。

具体的に見てみましょう。たとえばスペインのカバは単一品種で作った珍しいスパークリングワイン。モンテネグロからは原種に近い地ぶどうの赤ワインが出品されています。

出展国は全部で11カ国にのぼります。各国ならではのお酒とおつまみを楽しんでみては!? 詳しくはこちら!

【イベント詳細】

イベント名 地中海の美食&ワインフェア
場所 大丸東京店 11階 催事場
期間 5月9日(水)~5月15日(火)
時間 午前10時~午後8時
◆木・金曜日は午後9時まで
◆初日は午後3時オープン

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

イベントの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ