いちばん身近な呑み仲間

今日はビアガーデン?それともBBQ?バルニバービー各店舗にてスペシャルプランがスタート

バルニバービ運営の一部店舗から、テラスで楽しむBBQやビアガーデンの各種プランが、順次スタートになります。 今回のプランは、街なか~リバーサイドまで、各店舗で手ぶらでBBQやビアガーデンを楽しむことができます。暑くなって …

ニュース イベント
750×500b
  • 750×500b
  • 今日はビアガーデン?それともBBQ?バルニバービー各店舗にてスペシャルプランがスタート

バルニバービ運営の一部店舗から、テラスで楽しむBBQやビアガーデンの各種プランが、順次スタートになります。


今回のプランは、街なか~リバーサイドまで、各店舗で手ぶらでBBQやビアガーデンを楽しむことができます。暑くなってくるこの季節にピッタリですね!

例えば、「GARB weeks」では、ガーデンテラスでBBQや本格ピッツァが楽しめます。また「Moulin」では、ラグジュアリーなテラスで、リゾートビューを眺めながらBBQを楽しめます。

それぞれのお店の魅力が詰まった同プラン。あなた好みの店を見つけけて、思う存分楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top