いちばん身近な呑み仲間

代々木の人気ブルワリー「Y.Y.G. Brewery」がNYのブルワリーとコラボ!

ファイブ・グッドから、特別なコラボレーションビールが、2018年夏に販売予定です。 今回は、ニューヨークのブルワリー2社とY.Y.G. Brewery(東京都渋谷区)のコラボと、フィラデルフィアのブルワリーとY.Y.G. …

ニュース 新商品
750×500b
  • 750×500b
  • 代々木の人気ブルワリー「Y.Y.G. Brewery」がNYのブルワリーとコラボ!

ファイブ・グッドから、特別なコラボレーションビールが、2018年夏に販売予定です。


今回は、ニューヨークのブルワリー2社とY.Y.G. Brewery(東京都渋谷区)のコラボと、フィラデルフィアのブルワリーとY.Y.G. Breweryのコラボになります。

発売されるのは、現在人気の、苦味が少なく、濁ったタイプのビールJuicy(Haze)IPAや、日本酒酵母を使用したラガービールとのことです。

海をまたいでのコラボレーションとなった今回。きっと、双方の地の良さがでた逸品になっていることでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top