いちばん身近な呑み仲間

今ならまだ間に合う!最大サイズ2倍の超特大「真牡蠣」が8日間限定で販売中!

ゼネラル・オイスターから、「三陸XXL極みプレート」が、2018年4月29日(日)~5月6日(日)に、28店舗限定で販売されます。 冬が旬のイメージがある「真牡蠣」。実は、宮城・岩手などの三陸は水温が低いため、産卵のタイ …

ニュース キャンペーン
750×500
  • 750×500
  • 今ならまだ間に合う!最大サイズ2倍の超特大「真牡蠣」が8日間限定で販売中!

ゼネラル・オイスターから、「三陸XXL極みプレート」が、2018年4月29日(日)~5月6日(日)に、28店舗限定で販売されます。


冬が旬のイメージがある「真牡蠣」。実は、宮城・岩手などの三陸は水温が低いため、産卵のタイミング遅れ、今でもおいしい真牡蠣が食べられるのです。

今回は、そんな三陸の真牡蠣の中でも超特大!最大で約20cmのXXLサイズの真牡蠣が楽しめます(普通は10cm)。ビールや赤ワインと相性抜群の真牡蠣を、たっぷりと堪能してみるのはいかがでしょうか?

また、期間中に同商品を注文につき1回、同商品が抽選で無料になるクジ引きができるとのこと。運に自身がある方は是非チャレンジしてみてください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top