いちばん身近な呑み仲間

自宅で本格タイご飯!「カルディコーヒーファーム」がタイ料理に注目したキャンペーン実施

カルディコーヒーファームは、2018年5月1日(火)から5月31日(木)の1ヵ月間、「もっと、おうちでタイ料理」を開催します。 タイ料理は専門店に食べに行くしかない、もしくはタイ料理なんて家で作れないのでは?とお思いの方 …

ニュース イベント
Kaldi
  • Kaldi
  • 自宅で本格タイご飯!「カルディコーヒーファーム」がタイ料理に注目したキャンペーン実施
  • 自宅で本格タイご飯!「カルディコーヒーファーム」がタイ料理に注目したキャンペーン実施

カルディコーヒーファームは、2018年5月1日(火)から5月31日(木)の1ヵ月間、「もっと、おうちでタイ料理」を開催します。
タイ料理は専門店に食べに行くしかない、もしくはタイ料理なんて家で作れないのでは?とお思いの方は多いのでは?

これから暑くなる日本でピリリと辛いタイ料理はとても人気。カルディコーヒーファームでは自宅でもっと気軽にタイ料理を楽しんでもらいたいという思いから、挽肉のサラダ“ラーブ”が簡単に作れるキットや、タイのエビチャーハン“カオパットクン”の混ぜごはんの素など、本格的なタイ料理を気軽に味わえる商品を多数発売します。
どんなキットや調味料があるのか、ほんの一例をご紹介します。
●スータイ ラーブシーズニングセット
挽き肉、野菜、煎ったお米を混ぜ、ナンプラーやライムで味付した、タイのサラダ“ラーブ”が簡単に作れるキットです。酸味と辛みがクセになる味わいで、お好みで紫玉ねぎやミントを加えると、より本格的に!

●オリジナル 混ぜるだけタイ風えびチャーハン(カオパットクン)
炊いたご飯に混ぜるだけで、手軽にタイ風えびチャーハン“カオパットクン”が楽しめる混ぜごはんの素。桜えびとパクチー、ナンプラーの旨みがかぐわしいタイならではの味わい。

●スータイ チムチュムセット
小さな土鍋で具材を煮込み、にんにくと唐辛子のきいたタレをつけて食べるタイの鍋料理“チムチュム”が簡単に作れるキットです。ハーブが香る優しい味わいに、ピリ辛のつけダレが合うのです。

また、人気のタイカレー「ロイタイ」の対象商品をよりどり3個お買い上げの方には、数量限定で「ロイタイオリジナル スプーン&フォーク」をプレゼント。こちらもなくなり次第終了です。

ゴールデンウイーク、海外に行かなくても自宅の扉の先にはタイ料理!のんびりした家呑みにぴったりですね。
詳しくはこちら!

キャンペーン概要

キャンペーン名「ロイタイオリジナル スプーン&フォーク」プレゼント
開始日5月1日(火)
条件一回のお会計につき「ロイタイ」の対象商品をよりどり3個お買い上げの方を対象に、先着でプレゼント。
プレゼント内容巾着に入ったスプーンとフォークのノベルティ・セットを1つ
対象商品ロイタイ グリーンカレー、ロイタイ レッドカレー、ロイタイ イエローカレー、ロイタイ マサマンカレー、ロイタイ トムヤムスープ、ロイタイ トムカースープ
URLhttps://www.kaldi.co.jp/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top