いちばん身近な呑み仲間

生姜焼き特集が見逃せない!“おいしい”が詰まった雑誌「だいごみ」第4弾発売決定

世の中の美味しいものを紹介する「だいごみ」第4弾が2018年4月25日(水)より発売となります。 今回の特集は「ついつい今日も。東京のしょうが焼き」。 「だいごみ」的には“定食の季節”だという春。 数々の定食がある中で定 …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 13
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 13
  • 生姜焼き特集が見逃せない!“おいしい”が詰まった雑誌「だいごみ」第4弾発売決定

世の中の美味しいものを紹介する「だいごみ」第4弾が2018年4月25日(水)より発売となります。


今回の特集は「ついつい今日も。東京のしょうが焼き」。

「だいごみ」的には“定食の季節”だという春。
数々の定食がある中で定番中の定番、しょうが焼きがピックアップされています。

1店舗ずつのストーリーまで丁寧に紹介している「東京のしょうが焼き」が味わえる10店舗特集をはじめ、自宅で名店の味を再現できる「ひみつレシピ」や「究極のしょうが焼きレシピ」も掲載されています。

幅広い世代から愛されているしょうが焼きは、お酒との相性も抜群!!
オススメ店で外飲みや、宅飲みのおつまみとして掲載された生姜焼きを作ってみるのも楽しそうです。

この1冊でお酒ライフがもっと充実しそうですね。
詳しくはこちら

商品概要

書籍名だいごみ
発売日2018年4月25日(水)
価格815円(税抜)
発刊年4回(季刊)
発売日販アイ・ピー・エス株式会社
発行一般社団法人 地方創生支援協会(LACSA)
ホームページhttp://www.daigomi47.jp

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》

特集

page top