ホーム > コラム > 滋養強壮にはうなぎ!「うな串 焼鳥 う福」が東京・八丁堀にオープン

滋養強壮にはうなぎ!「うな串 焼鳥 う福」が東京・八丁堀にオープン

株式会社スパイスワークスは近年のうなぎの市場価格高騰やシラスウナギの不良など、厳しい状況の続くうなぎ業界に、新風を吹き込むべく、「う福」をさらに進化・深化させた「うな串 焼鳥 う福」を2018年4月26日、八丁堀にオープンさせます。

同社はすでに2月19日に1号店目を新宿のれん街の増床部分に、3月に恵比寿横丁横と、「う福」をオープンさせてきました。八丁堀にオープンする3号店は、さらにスパイスワークスらしい見せ方、味わい方で新しい鰻串を提案するお店。

コンセプトは滋養強壮。平賀源内が土用の丑の日を唱えたその頃から、厳しい現代社会を生き抜くサラリーマンの応援団として、鰻のほか滋養強壮料理を余すことなくラインナップ。うなぎも蒲焼き以外にさまざまな食べ方、さまざまな食材との取り合わせを提案しています。

4月、季節は初夏を通り越して夏!くたびれた心と体を癒やすのはうなぎとお酒。GW前の26日は八丁堀へ行ってみては?
詳しくはコチラ!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ