いちばん身近な呑み仲間

串カツ田中のプレ金企画!4月は"金箔入り"「ゴールデンチンチロ」が飲めるチャンス!

串カツ田中から、プレミアムフライデー特別企画が、2018年4月27日(金)に開催されます。 最早定番となっている、串カツ田中のプレミアムフライデー特別企画。今月は2つのキャンペーンが開催になります。 内容は、チンチロリン …

ニュース キャンペーン
750×500
  • 750×500
  • 串カツ田中のプレ金企画!4月は

串カツ田中から、プレミアムフライデー特別企画が、2018年4月27日(金)に開催されます。


最早定番となっている、串カツ田中のプレミアムフライデー特別企画。今月は2つのキャンペーンが開催になります。

内容は、チンチロリンハイボールを注文した際に、合言葉「プレ金は串カツ田中へGO!」を店員さんに伝えることで、プレ金限定金箔入りの「ゴールデンチンチロ」に交換できるというものが一つ。もう一つは、串カツが全品終日108円で提供するというものです。

チンチロリンハイボールとは、サイコロを2つ振り、出た目により、価格・サイズが変わるという、串カツ田中の名物ドリンク。ゾロ目なら1杯無料、出た目の合計が偶数なら1杯半額、奇数ならWサイズで倍額となり、損はしないとのこと。

今月末のプレ金は、串カツ田中で日々の疲れを、お得に吹っ飛ばすのはいかがでしょうか?注意点など、詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top