いちばん身近な呑み仲間

だしを効かせた贅沢な味わい!カルビー“極じゃが”シリーズ「 焼きのり味」登場

カルビーより、「極(きわ)じゃが」シリーズから、「極じゃが 焼きのり味」を2018年4月23日(月)、コンビニエンスストア先行で発売します。コンビニエンスストア以外での販売は2018年5月7日(月)となっています。 「極 …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 7
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 7
  • だしを効かせた贅沢な味わい!カルビー“極じゃが”シリーズ「 焼きのり味」登場
  • だしを効かせた贅沢な味わい!カルビー“極じゃが”シリーズ「 焼きのり味」登場

カルビーより、「極(きわ)じゃが」シリーズから、「極じゃが 焼きのり味」を2018年4月23日(月)、コンビニエンスストア先行で発売します。コンビニエンスストア以外での販売は2018年5月7日(月)となっています。


「極じゃが」シリーズは、厚さ3.5mmの“極みカット”でじっくりフライした新シリーズとして、2017年7月より発売されています。
今までのポテトチップスでは味わうことのできなかった“ザックリ、サクッ!”とした食感とじゃがいもの風味が楽しめる商品として、若者を中心に人気を集めています。

現在発売されているのは「焼きしお味」、「じゃがバター味」、「黒胡椒味」の3種類。
今回新登場となる「焼きのり味」はシリーズ4種類目です。

同商品は香ばしい焼きのりをメインに青のりを加え、旨みだしを効かせることで奥行きのある味わいを生み出しています。
また、隠し味に唐辛子を使用し、味全体を引き締めています。
味に飽きることなく、ついつい食べる手が止まらなくなってしまいそうです。


また、「極じゃが 焼きしお味」「極じゃが じゃがバター味」「極じゃが 黒胡椒味」は5月上旬~6月上旬の期間限定で10%増量キャンペーンを実施予定です。

ビールや日本酒のおつまみとしてもぴったりな「極じゃが」シリーズ。
ぜひお酒のお供に味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名極じゃが 焼きのり味
発売日2018年4月23日(月) コンビニエンスストア先行発売
※コンビニエンスストア以外での販売は2018年5月7日(月)
内容量38g
価格オープン価格
発売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top