いちばん身近な呑み仲間

空港の中に日本酒バー!?世界に魅力を伝える純米酒専門店「YATA」がオープン

マグネティックフィールドから、純米酒専門「YATA(やた)」セントレア店が、2018年4月25日(水)より、中部国際空港セントレア内にオープンになります。 初の空港内店舗としてオープンする同店は、気軽に日本酒を楽しめる、 …

ニュース 新店情報
750×500
  • 750×500
  • 空港の中に日本酒バー!?世界に魅力を伝える純米酒専門店「YATA」がオープン

マグネティックフィールドから、純米酒専門「YATA(やた)」セントレア店が、2018年4月25日(水)より、中部国際空港セントレア内にオープンになります。


初の空港内店舗としてオープンする同店は、気軽に日本酒を楽しめる、立飲みスタイルの日本酒バー。醸造アルコールを含まず、米のみで造られた日本酒"純米酒"にこだわったお店です。

フードは、日本酒に合うドライフルーツやチーズ、おでんなど、バラエティ豊かに並びます。ペアリングすれば、至福のひと時を過ごせることでしょう。

"日本酒の魅力を空の玄関で伝えたい"。そんな想いが詰まっている同店の食を味わい、世界に自慢できる日本の実力を体感してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top