ホーム > ニュース > 新商品 > 人気フレーバーが再登場!!「-196℃〈夏のキウイ〉・〈夏の日向夏〉」期間限定販売

人気フレーバーが再登場!!「-196℃〈夏のキウイ〉・〈夏の日向夏〉」期間限定販売

サントリースピリッツ(株)は、サントリーチューハイ「-196℃」に「-196℃〈夏のキウイ〉」「同〈夏の日向夏〉」の2つのフレーバーを2018年6月5日(火)から全国で夏季限定で発売します。
詳しくはこちら!

「-196℃」は、同社独自の“-196℃製法”によって、“まるごと果実を凍結したおいしさ”をコンセプトに、果実感がダイレクトに味わえる飲み口が特長の缶チューハイ。今年も〈夏のキウイ〉〈夏の日向夏〉を夏季限定で発売します。

〈夏のキウイ〉は 愛媛県産のキウイをまるごと使用。ほどよい甘みと酸味が広がる爽やかな味わいに仕上がっています。この商品、「一般社団法人せとうち観光推進機構」によって“瀬戸内ブランド”に登録された商品で、パッケージは瀬戸内の海を背景に太陽とキウイのイラストを大きくあしらい、季節感と中味の特長を表現しています。

宮崎県産の日向夏をまるごと使用した〈夏の日向夏〉は、華やかな香りとすっきりとした酸味が楽しめる味わいが特長。夕暮れ時の宮崎の海辺と日向夏のイラストは、夏の到来と涼やかで爽やかな味わいを表現しています。

昨年も人気の爽やかなフレーバー!!暑い夏、クールな喉ごしとともに夏の果実の香りを添えたチューハイ-196℃を楽しんでみては?

▼商品概要

商品名 容 量 希望小売価格
(税別)
アルコール
度数
梱 包
-196℃
〈夏のキウイ〉
350ml 141円 5% 24本
-196℃
〈夏の日向夏〉

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ