いちばん身近な呑み仲間

レシピ本「きほんのおかずと毎日の献立」発売!基本を知って料理の腕をあげちゃおう!

学研プラスから、「きほんのおかずと毎日の献立」が、2018年3月20日(火)より発売されています。 同書には、和・洋・中・韓の人気おかず42品のレシピを記載。定番の、から揚げ・肉じゃが・ハンバーグなどの、作り方のコツが分 …

ニュース 新商品
750×500
  • 750×500
  • レシピ本「きほんのおかずと毎日の献立」発売!基本を知って料理の腕をあげちゃおう!

学研プラスから、「きほんのおかずと毎日の献立」が、2018年3月20日(火)より発売されています。


同書には、和・洋・中・韓の人気おかず42品のレシピを記載。定番の、から揚げ・肉じゃが・ハンバーグなどの、作り方のコツが分かるとのことです。

調理過程の写真などが挿入されており、初心者も安心。加えて、料理をレベルアップしたい人へのお役立ち情報も満載です。

おかずだけでなく、それに合う副菜や汁物も紹介されており、同書があれば毎日の献立も悩み知らずかもしれませんね!

料理の腕が上がれば、余り物などで酒のつまみを作ることもチョチョイのチョイでしょう。同書を買えば、日々の酒ライフが一層潤いそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top