いちばん身近な呑み仲間

カルディの美味しい台湾フードを満喫しよう!定番スイーツから手軽な冷凍食品まで!

カルディコーヒーファームで、手軽に台湾の味わいを楽しめる商品を取り揃える「食べよう!台湾」が、2018年4月2日(月)~4月30日(月祝)の期間に開催されます。 「食べよう!台湾」では、春にぴったりの冷やして食べると美味 …

ニュース 新商品
taiwan
  • taiwan
  • カルディの美味しい台湾フードを満喫しよう!定番スイーツから手軽な冷凍食品まで!

カルディコーヒーファームで、手軽に台湾の味わいを楽しめる商品を取り揃える「食べよう!台湾」が、2018年4月2日(月)~4月30日(月祝)の期間に開催されます。

「食べよう!台湾」では、春にぴったりの冷やして食べると美味しい台湾スイーツや、まるで台湾屋台のようなメニューが楽しめる商品が揃います。

台湾にだけ自生する果物“愛玉子”の種子から作られるゼリー「愛玉子(オーギョーチー)」や、台湾土産の定番「パイナップルケーキ」といったスイーツをはじめ、かけるだけで普段の食事が“台湾風”になる「食べる麻辣醤」や五香粉の香りが食欲をそそる冷凍の「ルーローチャーハン」など、魅力的な商品がいっぱいです。

たまにはおいしい台湾フードをつまみに、一杯やるのはいかがでしょうか。詳しくはこちら

※商品の取り扱い状況は店舗によって異なります。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top