ホーム > イベント > 選べる豪華〝おばんざい〟がお通しとして新登場!高級食材を使った割烹デリ『MushaMusha』

選べる豪華〝おばんざい〟がお通しとして新登場!高級食材を使った割烹デリ『MushaMusha』

鈴木敏朗がオーナーシェフを務める『MushaMusha(ムシャムシャ)』で、10数種類の中から好きなおばんざいを5種類選べるスタイルが新登場しました。

『MushaMusha』は、下北沢駅から徒歩3分、フレンチをベースに和の要素を取り入れた野菜たっぷりの料理が楽しめる「割烹デリ」。料理に合わせたワインも楽しめ、落ち着いた雰囲気が魅力です。

選べるおばんざいは、ウニや白子といった豪華食材を使ったものや、食べ応えあるポテトサラダなど、多彩なメニューがそろいます。

日替わりのポタージュスープがついて合計6種類が楽しめる、豪華なお通しです。プレート代わりのまな板の上に小鉢やおばんざいが並べられた様は、お通しというより高級料理のよう。

同店は24時まで営業しているので、仕事帰りの癒しのひと時にぴったり。高級感漂う”おばんざい”と、ちょっと一杯を楽しむため、立ち寄ってみてはいかがでしょう。詳しくはこちら(食べログ)。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

イベントの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ