いちばん身近な呑み仲間

作りたくなるレシピが満載!「広告会社、男子寮のおかずくん2」が発売

株式会社リブレより、「広告会社、 男子寮のおかずくん2」(著:オトクニ)が、2018年3月23日(金)に発売されました。 発売されるのは、度々重版になる話題の男子料理レシピ&コミックの最新刊。作中のレシピを実際に作って感 …

ニュース 新商品
otokuni
  • otokuni
  • 作りたくなるレシピが満載!「広告会社、男子寮のおかずくん2」が発売

株式会社リブレより、「広告会社、 男子寮のおかずくん2」(著:オトクニ)が、2018年3月23日(金)に発売されました。

発売されるのは、度々重版になる話題の男子料理レシピ&コミックの最新刊。作中のレシピを実際に作って感動する読者もいるんだとか。

内容は、中規模の広告代理店で働き残業の日々を送る主人公たちが、持ち寄りごはん会を開催するというもの。4人の料理が得意な男子が、それぞれおかず、汁もの、ご飯、はし休めといった分担で、家でも最高のチームワークを発揮します。

社会人必見の時短ご飯も満載の話題のコミック。レシピ本としても大活躍しそうですね。詳しくはこちら

商品概要

書名「広告会社、男子寮のおかずくん②」
作家名オトクニ
発売日2018年3月23日
定価600円+税
レーベルクロフネCOMICS

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top