ホーム > ニュース > 新商品 > 「チートス」がリニューアル!さらに新フレーバー「旨辛チキン」登場!
2018.3.24
新商品

「チートス」がリニューアル!さらに新フレーバー「旨辛チキン」登場!

ジャパンフリトレーは、ロングセラー商品「チートス」をリニューアル。「チーズ味」「BBQ味」を、2018年3月26日(月)より全国で発売します。さらに、新フレーバー「旨辛チキン」も同日に発売となります。

癖になる濃厚なチーズの味わい・楽しいサクサク食感。宅飲みのおつまみとして、もはや定番と言っても過言ではない「チートス」が、この度リニューアルされました。

生地の作り方を見直し、サクサク食感がさらにUP!加えて味付けのバランスを調整することで、一層美味しくなったとのことです。

「旨辛チキン」は、そんなリニューアル後のチートスを充分に楽しめる新フレーバー。スパイスが引き立てる濃厚な肉の旨味、「辛いけど辛くない。だけど辛い」を目指されている商品です。

新しくなったチートスを買えば、よりあなたの宅飲みライフが輝きそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation