いちばん身近な呑み仲間

美容系「甘酒」養命酒から発売!飲んでキレイな"大人女子"になっちゃおう!

養命酒製造から、セラミドを配合した「甘酒」が、2018年3月26日(月)より全国発売になります。 同商品は、美容サポート成分「セラミド」を配合した、美容に特化した"ちょっと新しいタイプ"の甘酒。よく、その栄養価の高さから …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 美容系「甘酒」養命酒から発売!飲んでキレイな

養命酒製造から、セラミドを配合した「甘酒」が、2018年3月26日(月)より全国発売になります。


同商品は、美容サポート成分「セラミド」を配合した、美容に特化した"ちょっと新しいタイプ"の甘酒。よく、その栄養価の高さから"飲む点滴"と呼ばれる甘酒ですが、同商品はそんな甘酒の美容効果に、より着目されています。

ノンアルコール、オリゴ等で甘みやバランスを調整した、女性が飲みやすい味わいで、お手軽サイズ(1本125ml)なのも嬉しい同商品。
会社のお昼休みや、疲れた日に同商品を飲んで、ワンランク上の"大人女子"を目指しませんか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top