いちばん身近な呑み仲間

話題の「飲めるハンバーグ」を楽しめ!自由が丘に新店がオープン!

メディアでも話題の「飲めるハンバーグ 自由が丘店」が、2018年3月31日(土)よりオープンになります。 「飲めるハンバーグ」とは、握り拳ほどのハンバーグを、中身がレアになるように焼き上げることで、とろける食感・溢れる肉 …

ニュース 新店情報
p
  • p
  • 話題の「飲めるハンバーグ」を楽しめ!自由が丘に新店がオープン!

メディアでも話題の「飲めるハンバーグ 自由が丘店」が、2018年3月31日(土)よりオープンになります。


「飲めるハンバーグ」とは、握り拳ほどのハンバーグを、中身がレアになるように焼き上げることで、とろける食感・溢れる肉汁が味わえる、文字通りハンバーグを飲むが如く楽しめる料理です。

同店では、名物「飲めるハンバーグ」をはじめ、最高級A5ランクの和牛を使用した料理や、豊富なサイドメニュー、そして肉に合うお酒を楽しむこともできます。

並ぶクラフトビールは、色とりどりで、味だけでなく見た目も楽しめます。肉料理にピッタリなワインも、約10種常備しているとのこと。

相性抜群のお酒と一緒に、ハンバーグを飲むという新体験をしてみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top