いちばん身近な呑み仲間

皆んな大好き"たまご"を特集「おとなの週末」4月号買ってグルメになろう!

講談社から、「おとなの週末」4月号が、2018年3月15日(木)より発売されています。 大人の週末を飾る、食を提案する同本。今回は「たまご」をピックアップし、料理法によって様々な表情を見せてくれる、たまごの魅力が詰まった …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 皆んな大好き

講談社から、「おとなの週末」4月号が、2018年3月15日(木)より発売されています。


大人の週末を飾る、食を提案する同本。今回は「たまご」をピックアップし、料理法によって様々な表情を見せてくれる、たまごの魅力が詰まった内容となっています。
あの町・この町から、たまごを堪能できる名店を特集。この本があれば、あなたの下を唸らせる、卵料理を堪能できることでしょう。

また、今回は秋葉原にも着目し、あなたの知らない大人な秋葉原を紹介している他、春に飲みたい紅茶についても特集しています。

おつまみとしても、度々活躍してくれる卵料理。同書を買えば、あなたの酒ライフが、今よりもっと豊かになるかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top