ホーム > ニュース > 新商品 > 桜ラベルの美しい赤ワイン「クアトロ・メセス サクラ (4 Meses SAKURA)」販売
2018.3.13
新商品

桜ラベルの美しい赤ワイン「クアトロ・メセス サクラ (4 Meses SAKURA)」販売

フィラディスから、「クアトロ・メセス サクラ (4 Meses SAKURA)」の販売が開始されています。

同商品は、桜に心奪われた、スペインのワイナリー「フアン・ヒル」のオーナー"ミゲル・ヒル氏"から、日本への贈り物として販売されました。
今回は、今までの桜のデザインをより華やかに一新。見た目が更に美しくなり、2016年ヴィンテージとして登場です。

まだまだ寒い、今の時期にぴったりの、ほっこり美味しい濃厚な赤ワインに仕上がっているとのこと。お花見中、身も心も温めてくれそうですね!

美しいラベルを眺めれば、自宅でお花見気分を味わえるかも!海外の人にも伝わった、日本の桜の美しさ。同商品を味わって、その素晴らしさを再確認してみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation