いちばん身近な呑み仲間

ホワイトデーにも!春限定・ミックスベリーの甘酒 『糀・木苺』が新発売!

糀の甘酒専門店「古町糀製造所」から、春限定の糀の甘酒『糀・木苺』が、2018年3月9日に発売されます。 美容と健康に役立つ栄養が満点な糀の甘酒。季節に合わせた甘酒を楽しんでもらうため、春らしい「いちご」のスイーツ甘酒が販 …

ニュース 新商品
ichigo
  • ichigo
  • ホワイトデーにも!春限定・ミックスベリーの甘酒 『糀・木苺』が新発売!

糀の甘酒専門店「古町糀製造所」から、春限定の糀の甘酒『糀・木苺』が、2018年3月9日に発売されます。

美容と健康に役立つ栄養が満点な糀の甘酒。季節に合わせた甘酒を楽しんでもらうため、春らしい「いちご」のスイーツ甘酒が販売されます。

新潟県産の米を使用し新潟の蔵で仕込まれた甘酒に、いちごとラズベリーの甘酸っぱさが加わりました。すっきりした味わいで、ミキサーでヨーグルトと混ぜる飲み方もおすすめとのこと。

いちごの花言葉は「幸せな家庭」「尊重と愛情」と、温かみがあふれています。パッケージも可愛らしいので、ホワイトデーのお返しやお祝い品としても喜ばれそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名糀・木苺
容量500ml
価格1,296円(税込)
販売店「古町糀製造所」公式通販サイト
「古町糀製造所」古町本店・蔵座敷店

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top