ホーム > ニュース > 新商品 > 鍋に日本酒入れちゃうの!?「ともり 浜松町大門店」「佐渡島へ渡れ 上野店」衝撃の新コース開始

鍋に日本酒入れちゃうの!?「ともり 浜松町大門店」「佐渡島へ渡れ 上野店」衝撃の新コース開始

「ともり 浜松町大門店」・「佐渡島へ渡れ 上野店」の両店では、獺祭・北雪などの銘酒を使用した「銘酒しゃぶしゃぶ」がメインの2時間飲み放題付コースを、新コースメニューとして2018年2月26日(月)から提供を開始しました。

「銘酒しゃぶしゃぶ」は人気日本酒の「獺祭」や「北雪」を注いだ和風出汁を用いたしゃぶしゃぶを、こだわりの食材とともに味わえるというもの。
しゃぶしゃぶで定番の「牛ロース」や「牛タン」、「栗豚」、「美桜鶏」のお肉だけでなく、「蟹」や「牡蠣」、「雲丹」といった海の幸も加えた、豪華なお鍋になっています。

出汁に日本酒を注ぐことで、出汁に旨みやコクがプラスされるだけでなく、日本酒に多く含まれるアミノ酸がたっぷりと入った“アミノ酸汁”になるのだそう。
女性に嬉しい美肌や冷え症、アンチエイジングなどに効果がありますよ。

この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
詳しくは「ともり 浜松町大門店」「佐渡島へ渡れ 上野店」をご覧ください。

コース概要

コース名 "銘酒しゃぶしゃぶ"コース
実施日 2018年2月26日(月)~
条件 前日までに電話にて要予約
内容 銘酒しゃぶしゃぶを含む7種のお料理と2時間の飲み放題
価格 4,500円(税込)
実施店舗 ともり 浜松町大門店/佐渡島へ渡れ 上野店

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ