いちばん身近な呑み仲間

噛めば噛むほど旨みが広がる!大人のおつまみ「ビーフジャーキー」が新発売

米久より、おつまみにピッタリな「ビーフジャーキー」が2018年3月1日(木)より発売になります。 「ごてあらポー」でおなじみの御殿場高原あらびきポークや肉だんごシリーズなど、お肉を中心とした商品展開をしている米久。 そん …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 21
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 21
  • 噛めば噛むほど旨みが広がる!大人のおつまみ「ビーフジャーキー」が新発売

米久より、おつまみにピッタリな「ビーフジャーキー」が2018年3月1日(木)より発売になります。


「ごてあらポー」でおなじみの御殿場高原あらびきポークや肉だんごシリーズなど、お肉を中心とした商品展開をしている米久。

そんな肉のプロフェッショナル米久が発売する、牛もも肉を原料に使用したビーフジャーキー。
噛めば噛むほど広がる“肉の旨み”と“程よいスパイシーさ”で、食べる手が止まらなくなってしまうそうです。

じんわりと広がる旨みと、ピリッと効いたペッパーの辛味は、ビールや焼酎などのおつまみとしても最適!。
35gという、お手軽な食べきりサイズなので、お花見などに持っていく時もとても便利なサイズになっています。

美味しいお酒と一緒に、少し大人なビーフジャーキーを味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名ビーフジャーキー
内容量35g
参考小売価格オープン価格
発売日300円(税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top