ホーム > ニュース > 新商品 > 噛めば噛むほど旨みが広がる!大人のおつまみ「ビーフジャーキー」が新発売

噛めば噛むほど旨みが広がる!大人のおつまみ「ビーフジャーキー」が新発売

米久より、おつまみにピッタリな「ビーフジャーキー」が2018年3月1日(木)より発売になります。

「ごてあらポー」でおなじみの御殿場高原あらびきポークや肉だんごシリーズなど、お肉を中心とした商品展開をしている米久。

そんな肉のプロフェッショナル米久が発売する、牛もも肉を原料に使用したビーフジャーキー。
噛めば噛むほど広がる“肉の旨み”と“程よいスパイシーさ”で、食べる手が止まらなくなってしまうそうです。

じんわりと広がる旨みと、ピリッと効いたペッパーの辛味は、ビールや焼酎などのおつまみとしても最適!。
35gという、お手軽な食べきりサイズなので、お花見などに持っていく時もとても便利なサイズになっています。

美味しいお酒と一緒に、少し大人なビーフジャーキーを味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名 ビーフジャーキー
内容量 35g
参考小売価格 オープン価格
発売日 300円(税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ