いちばん身近な呑み仲間

体が気になる酒飲みさんに!『ライザップ式 2週間ダイエットレシピ』が発売

RIZAP管理栄養士が監修した、全94品のレシピが掲載された『ライザップ式2週間ダイエットレシピ』が、2018年2月17日(土)に発売されます。 多くのダイエットレシピ本が発売されていますが、この本の特徴は、ボディメイク …

ニュース 新商品
rizap
  • rizap
  • 体が気になる酒飲みさんに!『ライザップ式 2週間ダイエットレシピ』が発売

RIZAP管理栄養士が監修した、全94品のレシピが掲載された『ライザップ式2週間ダイエットレシピ』が、2018年2月17日(土)に発売されます。

多くのダイエットレシピ本が発売されていますが、この本の特徴は、ボディメイクを始めるにあたり重要な”最初の2週間をサポート”する内容になっていることです。朝・昼・夜の3食×2週間分のレシピが掲載され、初心者でも簡単に取り入れることができます。

手軽に使えるコンビニ商品や、飲み会・外食のポイントなど、役に立つ情報も盛りだくさん。
ストイックにボディメイクをする人だけでなく、普段お酒を飲む方など、健康管理を目的に一冊手元に置いておくのもいいですね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top