ホーム > ニュース > 新商品 > あふれだす果汁感のサントリーチューハイ「こくしぼり〈キウイ〉」が新発売!
2018.2.13
新商品

あふれだす果汁感のサントリーチューハイ「こくしぼり〈キウイ〉」が新発売!

サントリースピリッツから、サントリーチューハイ「こくしぼり〈キウイ〉」が、2018年4月3日(火)より全国で新発売されます。

豊かな果実味と深みのあるコクが特徴の「こくしぼり」シリーズ。
「こくしぼり〈キウイ〉」は、キウイ果汁とキウイ浸漬酒を合わせることで、甘みと酸味の調和がとれた味に仕上がっています。果汁はもちろん、ベースのお酒にもこだわった商品です。

このキウイ味は期間限定で販売されていて大変好評だったことから、新しくなったパッケージで、通年商品としていつでも楽しめることとなりました。
他の通年商品〈ピンクグレープフルーツ〉、〈グレープフルーツ〉、〈レモン&ライム〉、〈オレンジ〉も、2018年2月下旬以降の出荷分から順次、新しいパッケージになるとのことです。

ジューシーな果汁感だけでなく、しっかりコクも楽しめる「こくしぼり」。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名 サントリーチューハイ「こくしぼり〈キウイ〉」
容量 350ml
アルコール度数 5%
希望小売価格(税別) 141円
販売期日 2018年4月3日(火)
販売地域 全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation