いちばん身近な呑み仲間

「岩手ワイン祭りin赤坂見附」生産者と触れ合える"地域"をテーマにしたイベントが開催!

"地域"をテーマにした飲食店3社による共同イベント「第1回 岩手ワイン祭りin赤坂見附」が、2018年2月17日(土)に開催されます。 岩手のワインと、美味しいフードを楽しむことができる同イベント。岩手の6ワイナリーから …

ニュース イベント
p
  • p
  • 「岩手ワイン祭りin赤坂見附」生産者と触れ合える

"地域"をテーマにした飲食店3社による共同イベント「第1回 岩手ワイン祭りin赤坂見附」が、2018年2月17日(土)に開催されます。


岩手のワインと、美味しいフードを楽しむことができる同イベント。岩手の6ワイナリーからワイン生産者がやってくるので、飲食を通じて生産者と触れ合えるという内容です。

共同するのは「るるぶキッチンAKASAKA」「東京オーブン赤坂」「東北バルTregion」。日ごろから岩手の「日本ワイン」や、"地域"にフォーカスした食材を取り扱う、個性的な3店のコラボイベントになっているとのことです。

食の安全が囁かれる昨今。マルシェなどの生産者と触れ合えるイベントは人気ですよね!
そんな今だからこそ、お酒も安心安全に楽しみませんか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top