いちばん身近な呑み仲間

パクチストのための“パクチーもつ鍋”!「牛タン圭助」でパクチー三昧

牛タン炭火焼き「牛タン圭助」および「牛タン木村」の対象店舗で、「パクチーもつ鍋」をはじめ、パクチーを加えた期間限定メニューが、2018年2月1日(木)より期間限定で販売されます。 近年ブームを巻き起こしているパクチ―。仙 …

ニュース 新商品
pakuti
  • pakuti
  • パクチストのための“パクチーもつ鍋”!「牛タン圭助」でパクチー三昧

牛タン炭火焼き「牛タン圭助」および「牛タン木村」の対象店舗で、「パクチーもつ鍋」をはじめ、パクチーを加えた期間限定メニューが、2018年2月1日(木)より期間限定で販売されます。

近年ブームを巻き起こしているパクチ―。仙台の味が楽しめる「牛タン圭助」では、パクチーをこよなく愛するパクチストの心をがっちりつかむ、期間限定メニューが登場します。

日本3大魚醤のひとつ、東北の「しょっつる」とパクチーを組み合わせた、「パクチーもつ鍋」。もともと魚醤とパクチーの相性は良く、魚醤と牛もつの旨みにパクチーの香りが加わることで、深いコクとさっぱり感が美味しい鍋になりました。シメは本場タイのライスヌードルが相性抜群!

他にも熟成牛タンの「牛タンガパオライス」や、「みやぎサーモンとクリームチーズの生春巻き」など、東南アジア×東北を感じるメニューが楽しめます。
パクチストの飲み会に、ぜひいかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top